脱チビガリコンプレックス@レイ

身長162cmの僕がガタイいいねと褒められるようになるためにやったことを紹介するブログです。

食べても太れないのは腸内環境が原因!?救世主は〇〇!?

こんにちは!

脱チビガリコンプレックスの

レイです

 

僕らみたいなチビこそ

筋肉をつけなきゃいけないのに

筋トレしても食トレしても

なかなかデカくならない…

 

実はそれ

腸内環境が原因かも

 

この記事では

 

体質のせいで太れない

と思っている人

を救う革新的な方法

をお伝えします!

 

筋肉がつかないのを

体質のせいと決めつけてしまう人は

どうぞささみチキンだけを

ずっとむさぼり食っていてください!

 

変わりたい君は

発酵食品を

食事に取り入れてみて!

 

発酵食品っていうのは

納豆とか、ヨーグルトとか…

酵素を使った食べ物です

こいつらは

腸内環境を

整えてくれます

 

つまり腸内の老廃物を

除去してくれるわけですね

 

いくらプロテインやら鶏肉やらを

摂取しても

腸がそれらを分解、吸収

してくれなかったら

意味がないでしょ?

それらを促してくれるのが

発酵食品というわけです

 

発酵食品には

分解酵素が含まれており

腸内細菌と一緒になって

食材を分解してくれます!

 

要するに

食べた分だけ

しっかり筋肉になる身体に

してくれるんですね

 

この記事を見たあなたは

次の買い出しの時に

3日分のヨーグルトを

買ってください!

あ、別に嫌いだったら

他のやつでも

全然いいですよ…!

 

個人的には

日本Lunaのバニラヨーグルト

なめらかで好きですね

青いパッケージのやつ…

 

あ!食べすぎはNG!

普通に体壊すので!

 

発酵食品を食べて

太れない身体とおさらば!

 

「チビのくせになかなか

  いい身体してんなあいつ」

なんて一目置かれる存在に

なりたくありませんか?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!